▲TOPへ戻る

瞑想 ヨガ International   Association  for  Religion    &     Parapsychology

電話: 0422-48-3535 
住所: 東京都三鷹市井の頭4-11-7 
お問合せはこちら

星崎講師 クラスのご紹介

自己紹介

星崎

星崎

平成25年7月より基礎瞑想クラスを担当しております星崎です。主に土日のクラスを担当させていただいております。

まず私の簡単な紹介ですが、IARPに入ったのは高校生の時に本山先生の御著書を読んで感銘を受けたことがきっかけです。

自宅が小田原で近くに根府川道場があったこともIARPを選んだ理由の一つです。

大学生になり、時間に余裕が出来たので、根府川道場に通い始めました。

それ以来先生方、先輩方、仲間の人たちに支えられて今まで行を続けることが出来ています。

私が担当している基礎瞑想クラスですが、行法・瞑想の時間を少し多めにとるようにしています。

体操はパワン・ムクタ・アーサナと仙骨・股関節の調整体操を中心に行っています。

あまり難しい体操は行いませんので、初心者の方、体が硬い方などでも問題なく参加出来ると思います。

ご都合がつきましたら、基礎瞑想クラスに参加されると共に、経絡体操法クラスにも参加されることをお勧めいたします。

行法・瞑想では基本の行法をいくつか説明したあと、最後に30分前後の瞑想を行っています。

体操でも行法でも初心者の方がいらっしゃる場合は、その方に合わせて出来るだけ丁寧に解説をしながら進めていきたいと思います。

まだまだ先生という感じではないと思いますが、身近なちょっと先輩という感じで、今まで学んできた内容が少しでも皆様のお役に立てればうれしいです。

皆様と共に成長していけたらと思っています。よろしくお願いします。

星崎

クラス予約